てぃーだブログ › ビン・ラディン › ツヤグラ練習中~

ツヤグラ練習中~

ツヤグラIDを買ったのはいいんですが
なかなか難しいですよ~
もともとストレートなんですが、芸能人みたいにサラサラの真っ直ぐストレートになりたかったんです!
顔の横は簡単ですが、後ろ髪は見えないのでうまくいきません
これじゃあ、カールしたいときは何時間かかることやら・・・
ブロッキングすればいいんでしょうか?
でも後ろ髪はどこへ向かって引っ張れば・・・
下へ向かって真っ直ぐは、肉体的に無理ですよね?
前とか横にひっぱってもいいものなのか?
練習あるのみ!かな?


Posted by コブタちゃん at 2010年11月20日   06:34
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。