てぃーだブログ › ビン・ラディン › コロコロするだで血行が良くなるんだ~☆

コロコロするだで血行が良くなるんだ~☆

テレビショッピングでかなり気になる「ヤーマンのゲルマローラー

お肌の上をコロコロするだけでリフトアップして
お肌もきれいになっちゃうと言うものですが

ゲルマニウムのことはよくわかりませんよね~

ゲルマニウムについて調べてみたんですが
ゲルマニウム電子って言うのが体の細胞に働きかけ
その結果として、コレステロールとか血液中の老廃物の排出を助けて、血液をきれいにして血行を促進。
コリや痛みなどの不快な症状を取り除きながら免疫力と自然治癒力をアップし、抗加齢予防にもなるそうです

ちょっと難しいですが
血行が良くなるって言うのはいいですね~

あ~~だからゲルマニウム温浴とかあるんですね~
冷え性には良さそうですね☆

ヤーマンのゲルマローラーでいろんなところをコロコロしてみるのも良いかもしれませんね☆


Posted by コブタちゃん at 2010年11月07日   06:55
Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。